SSブログ

メヒココロンビア買うた [グッピー]

DSCF1453-2.JPG
DSCF1449-2.JPG

買うてもうたメヒココロンビア。売ってたら絶対買うのになあ、とずっと思っていたところ
売ってたので脊髄反射で。

もう少し赤みが欲しいところですが、今後に期待したいと思います。
到着して数日経過したところ、緑色がかなりギラギラしてきています。

それにしても活力がすごい。もうちょい落ち着けよ、と思うくらいギュンギュン泳ぐので
プラケに収容してもなおこんな写真しか撮れません。
もっとまともな写真が取れたらまた載せます。

↓非デルタもいいね、と思われた方は下をクリック↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

マタギ

メヒココロンビア綺麗ですよね~
この間バリ島産ワイルドグッピーとかいうのが売ってたんですけどめちゃくちゃすぎるグッピーっていうのはどうも・・・(; ̄ー ̄)
by マタギ (2011-05-22 19:51) 

uf_end

はじめて写真見た時からずっと狙っておりましたー ̄)
野良とワイルドはきっちり区別して欲しいですね。
原産国に帰化した野良とかいそうで怖いですが…。
by uf_end (2011-05-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。