SSブログ

珍プラ [プラティ]

おひさしぶりでございます。去年の6月から更新してなかったとは
自分でもびっくりです。あやうくこのブログのIDを忘れるところでした。
ぼちぼちやっていきます。

2011_03060024-2.JPG
2011_03060025-2.JPG

上2枚は量販店で掬ってきた珍プラです。1枚目なんかは似たような魚を
浅学ながら見たことがありません。体の下半分の緑の発色がすてきです。

2枚目はピンぼけで申し訳ないですが、尾びれの一部が伸長した個体。
ピンテールを飼ったことのある方はわかると思いますが、ピンとは明確に違います。
遺伝するかなあ、しねえんだろうなあ。


2011_03060027-2.JPG
2011_03060034-2.JPG

ライヤーテール2個体。ようやく私色に染まった個体が出てきました。
子どもも嫌というほど採れて非常に順調です。

レッドバックミッキーの方はハイフィンも入っているため見ごたえがあります。
オレンジの方は綺麗だったのでこの大きさになるまで生き延びています。
ライヤープラティ飼育者のほとんどがライヤー♂を激しく冷遇しているはずです。
世知辛いっすなあ。水汚れるしなあ。ガラス面も相変わらず汚いっすなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。