SSブログ

エンドラーズ オレンジスポッテッド [エンドラーズ]

cururuより引っ越して参りました。今回はエンドラーズオレンジスポッテッドです。

0908270023-2.JPG0908270020-2.JPG0908270017-2.JPG0908270014-2.JPG0908270012-2.JPG

導入当初よりもかなり固定率が上がっています。7割がたはちゃんとスポットが独立した個体になります。当初は3割行けばいい方でしたから。ただ、スポットが独立しているのは最低線で、スポットがより大きく美しいもの、スポットがきっちり黒枠で仕切られているもの、色鮮やかなものなどを選別するとやはり残る魚は少数になります。

背びれの色入れはずっと難航中です。永遠のテーマかもしれません。一枚目の個体みたいに少々色が入るのはたまに出るのですが、いくら種親に選び続けていても出現率は上がりません。一筋縄ではいかないです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|コリドラス ステルバイ稚魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。